防具の組み合わせや製作もフロンティアの醍醐味だと思うが、いかんせん種類が多すぎる。

そしてG級の精錬のダルさ。


今回はネコの装飾品も考えつついろいろ集めていたが、ネコ意味不明。


雪山派遣でこんなところに登らされる。




防具の強化で秘伝の証とかいう懐かしいものを要求される。これは基本報酬のクエストじゃないと集める気が起きない。




せっかく買ったのだからと毎回無理やりコーデするが、変態のようになってしまった。考え直すのが面倒なのでしばらくトンファーはこれでいく。

ししゅ防具を混ぜつつ考えているがあの剥ぎ5%だかの素材が出ない。

あと募集がない。旬を過ぎると本当に素材集めが大変である。




女キャラだとトンガリ帽子にパンツ丸出しになるのかな?

この首がちら見えするのがすごく嫌。




パートナーとおそろい気分。

しかしながらオリジナルのほうのデザインがすきです。


来週アップデートということで色々と配信されているが何が必要なのかわからない。

パッケも予約してないなぁ…

プレビューの音楽は相変わらずかっこいいけどラヴィは時間的に厳しい。


祭りは今回も負けてしまった。