前回、勝ちネコだったにもかかわらず自分しか参加していなかった。

一応自演団ではない。あと団員ぼしゅうちゅう。



これポイント受け取れる数の上限決まっているので前回のがあまっている人はアイテムに交換してからポイント貰ったほうがいいよ。




剥ぎ取りが多くできるということなのでシッポとかを集めた。あとはG級のカボチャマンのアイテムとか。




いまいち使いどころがわからないジンオウガしっぽケース。




ジョジョニウムっぽいハロウィンコス。



旧のほうはなんだかオズの魔法使い風味。




ブラキが実装されたので練習していたが、あまりにも理不尽に殺されるのでなんかもうどうでもよくなった。

今のランクと装備ではきつすぎる。

雪山のやつは行動がやさしかった気がする。

目はつぶらでかわいいよ。

これは携帯機のほうからやってきたのかこんなの絶対本体投げるわってくらいイライラする。



今週はたわーらんくとやらをがんばってあげる予定。