色々撮り溜めていたものを放出、何を書こうとしていたのかもはや思い出せない。

だってデータに7月とか書いてるんだもの。。。





コップのフチの太陽の塔を発見して思わずやってしまうも1回目で太郎を引く。

仕方ないのでもう1回やった。今度は塔が出てよかった。1回400円とか高いよキタンクラブ。


無印のカフェにて撮影。なぜかコップにうまく乗せられなかった。

太郎だけだと変なおっさんである。

隣のおにいちゃんはコーヒーにガムシロたっぷり入れていた。




丸福珈琲店へ行ってみたくて。

ホットケーキ、昔ながらの感じで時間かかった。

内装がふるーい喫茶店。




梅田の地下を歩いていたらポムポムプリンカフェを発見。

半端ない行列でメニューだけうつす。

ぐでたまカフェもこのクオリティーをみならえ。




ATCでやってたガンダムのおみやげ。

味は…




ダンジョン飯の2巻がやっとでた。

おもしろい。


乱歩の復刻本、知っているのがあったので買ってしまった。

なんだか色々怖い。


ほとんど甘いものばかり。