なんでやねーん。 | ビザを取るよ、ピザじゃないよ!

ビザを取るよ、ピザじゃないよ!

国際結婚をして、子どもも生まれ、三年後にはシカゴ移住予定です!
色々な手続きがあるのでシェアできれば
そして何気ない生活について書いてます!

おはようございます爆笑


ナタリーDです照れ




まだまだ絶賛つわり中なんですが、


最近些細な事にイライラしてしまいますえーん


私は食べることが大好きで、、

なんなら毎日食べ放題でもいいくらい笑い泣き


ギャル曽根さんよろしくぐらい滝汗



しかーし


今は食べ物を見るとイライラプンプン


食べられない自分にイライラしているのですえーん

そこから全てが悲しくなってしまうのですガーン



そして事件は起こりました。。



私の祖母と私でBeanを保育園にお迎えへ行きまして、
その帰り車


祖母が運転していた車が信号待ちをしていたところ、
おじさんが運転していた車にクラクションを鳴らされましてギザギザ

急にバカヤロー!と叫ばれました。。


見ると祖母の車がおじさんの車が出るところをブロックしてしまっていてアセアセ

祖母もごめんなさいと出られるように車を動かしましたガーン



なのに、、


そのおやじ

その方、、私の方を見てまでスリ違い様に

バカヤロ!と。。




私がつわりではなかったら、
ヤバイ人だなープンプン
で終わるのですが。。



私は絶賛キレたナイフ状態←出川様状態


もう怒りが止まらない。。



そのおじさんの居場所は分かってる。。
↑怖い怖い笑笑


呪文唱えます。。




はあ、、今日はハッピーに過ごせますように爆笑