心折れる日 | ビザを取るよ、ピザじゃないよ!

ビザを取るよ、ピザじゃないよ!

国際結婚をして、子どもも生まれ、三年後にはシカゴ移住予定です!
色々な手続きがあるのでシェアできれば
そして何気ない生活について書いてます!

おはようございます照れ


ナタリーDです。



今週から仕事復帰しているのですが、

現実、
月曜日出勤。

火曜、水曜 お休み。


はあー、、、チーン


私の喘息が全くよくならず。
横になれないので、ソファに座って寝てますチーン


お医者さんからは

「薬を強くすれば良いだけなんだけど、妊娠中なんだよね。。どうしようかなー」

と。

結局昨日からはこのままでは肺炎になる可能性があるので少し強めの吸引薬をもらいましたゲッソリ


やっと吸引後は楽になってきましたえーん




しかし、復帰早々休むなんて本当信用問題。。

朝から旦那さんに

「この先仕事、育児、妊娠生活、自信がないわー」

とこぼしてしまいましたチーン


旦那さんは
「今はとにかく体調を第一にして心配ごとは後で考えようニコ


「産休前の君を知ってる人は
誰も君がレイジーな人だとは思ってないから」


はあ、ありがとう笑い泣き




私の仕事のメンターさんは
旦那さんが来日した初日からお世話してくれている日本の母キラキラ

共通の上司だからこそ迷惑かけたくない。。


朝お休みを伝えると、
「身体が一番。大切な時期だからしっかり休んでね。こっちは大丈夫!」と


泣けるタラー


素直に

心折れそうです。

と伝えました。。


するとすぐ、
「心折れないでーー!」
と可愛いスタンプ。。


本当に恵まれた環境にいるなとえーん


そんな時に旦那さんからラインが。


心にバンデージをしたような朝でした。。