今年終了のお知らせ | ビザを取るよ、ピザじゃないよ!

ビザを取るよ、ピザじゃないよ!

国際結婚をして、子どもも生まれ、三年後にはシカゴ移住予定です!
色々な手続きがあるのでシェアできれば
そして何気ない生活について書いてます!

おはようございます😃


ご覧いただきありがとうございます😊



寒波より快晴が気持ちいい関東です(•̀ᴗ•́)








今日で仕事納めの方も多いかな、旦那さんしかり。





お疲れ様👏👏







そして最大限に自分お疲れ!







来年は育休を終えて仕事復帰かな、
そしてビザを取れるように着実にニヤリ




  


そんな今日は珍しく、いつもお昼に誘ってくれる私のおばぁちゃんはお出掛け。





そしてBeanも珍しく早めに昼寝ウインク






本当久しぶりに一人ランチ。






駅ビルの寿司(*´ー`)ノ



いやいや、普通だろって思われるかも知れないけど、




1人でぼぉーっと寿司ってなかなか出来ないのですグラサン







そしてそして、


駆け込みで



Beanのアメリカ🇺🇸パスポートが届きました👏👏





大使館さん。
よくやった!!




ありがとう😊




なんだかんだでいい一日になりそうだ(*´ー`)ノ






ではみなさんもナイスランチを爆笑