一足遅いボジョレー会 | ビザを取るよ、ピザじゃないよ!

ビザを取るよ、ピザじゃないよ!

国際結婚をして、子どもも生まれ、三年後にはシカゴ移住予定です!
色々な手続きがあるのでシェアできれば
そして何気ない生活について書いてます!

おはようございます😃


今日は雨予報の日本🇯🇵です



ご覧いただきありがとうございます!



ナタリーDです。




先日 羽田の先輩と同期が片田舎のうちまで
きてくれまして。




一足遅いボジョレー会を開催👏




去年は妊娠していたので、お預けでしたが


それまで毎年開催してた会!



久しぶりに酔いました。





子ども達は私の旦那さんが


英会話スクールレベルの遊びをしてくれましたおねがい
(おつかれさんパパよ👨)


仕事の話から、くだらない男に引っかかる同期の話など




いやーもう、お腹いっぱい心もいっぱいラブ






最近日系航空会社の客室乗務員でアルコールの問題がありますが、

(私見ですーよー!↓)

もちのろん検査に引っかかるレベルはよろしくないですが、





わかって欲しいのは本当に過酷な仕事だと言うこと。




何かメンタルやられても会社がサポートしてくれるわけではないし。



私も正直。。



休みの日は同期と潰れるまで呑んで呑んで呑んでました。。



呑まないと寝られない日がほとんど。




翌日のフライト考えると寝られないから、、



話が脱線しましたが。。




今では超メンタル健康ですよニコ


本当家族のおかげ!






では良い週末を爆笑