相方さんの叔母と従姉妹と

ショッピングモールで

すれ違ったが相方さんも向こうも

気づいて無かったのでスルーさせて

いただきました無気力



苦手💦



人が。




相方さんが仕事中に買い物してるの

見かけた時も逃げる💨様に帰宅したこと

思い出した笑



突然知り合いに会いたくないから

基本的に時間帯や場所を気をつけて行動して

出会ってしまったら急いでるフリして

会釈で終わらす、または一言だけで去る笑い泣き


初対面は大丈夫だけど

たまに会う人とか

普段と違う場所でばったり会うとか

ほんと人見知り発動するんだよねー



キャラの使い分けが前ほど上手く

出来てなくてaにはAのキャラ

bにはBのキャラって分けて

無口。だったり、よく話す。だったり

使い分け出来てたのにーチーン