毎日毎日毎日頭痛で

この季節は特にひどい…


いつからこんなに痛いのか…


ずっと?


うーむ🤔



もともと頭痛もちだし遺伝的なものが

あるかは不明だけど身内は頭痛持ちばっかり。



生理痛も酷くて排卵痛もキツいって

なってイライラ😣ムカムカ😖音にも敏感で

1カ月で三週間体調不良真顔


だからって寝とく分にも行かないし

仕事もしなきゃだし…

月経困難症で低容量ピルを飲み始めて

6年くらいたったかな。


それ辺りから頭痛が頻繁におこり

頭痛薬を毎日平均2回は服用。


一時期鬱とかも重なってそれが原因で頭痛が

酷くなったって思ってたネガティブ


なんとなーく調べてみたら

頭痛も起こしやすくなるって副作用が😭

今さっき知ってびびる。


ピルは42まで服用できます!って言われた

記憶を思い出した。


ピルって血栓が出来やすいから

長く飲めないこともついさっき知った😛


しかも42ってあと2年しかない!!


なんてこった。


生理痛を抑える代わりに

頭痛を悪化させていたのか!



かなり頭痛薬飲み続けて

薬物依存になりかけてるし笑



でも生理、排卵痛がまた起こるほうが

断然辛いんだよね。



あと2年でなんか変わるのかなー



頭痛の原因が分かったから

良かったけど


血栓も年取ったらなりやすいのかー


長生きは望まないからいいけど。


いま楽なことを考える!



それでいいよね。



でも42で強制終了…ゲロー

更年期やばそう。