パート数人が休みの日にランチ会を

開くっぽい。

パート半分くらいが参加らしいけど

長くやってる人で仲良しメンバー?

新人には話しはなし。

店の予約だの迎え行くよだの。って

隠すつもりないんだろうけど

誘ってない人もいる中で

そーいう話しはグループLINEか

他でやってくれって話しね。



チーン誘われなくて僻み?ってこと!?


いやいや誘われても行かないしね。



話しが普段から合わないもんで。

行ったところで愛想笑いしか出ない滝汗

本音トークなんて今のところではないわ


ランチ会とか昔から苦手。


少人数ならいいけど4人以上は

話し合わせるのに疲れるし



でも、しかし

声をかけてない人もいるわけで

気を使えって思う。



オーザッパなのか

無神経なのか

はたまた遠回しな嫌がらせか。



まーメインで取りまとめてる人

陰険そうだもん。



いい人のフリしてね。