交際の噂がある秋山大河さんは
神田沙也加さんに対して不満な点はあるのかどんな点なのか恋の見通し表示」
で表示してみました。
 すると、
鑑定しましたところ、彼は彼女に対して
「恋の見通し表示」は現時点では5kisf-b Bbxと、出ました。
詳細は後述の<「恋の見通し表示」の見方>を参照のこと。
かいつまんで説明いたしますと、

好きな気持ちは5段階中5、とても好き、ぞっこん。
相性はb=良いほう、B=縁の深さあるほう。
好きな点は
s=異性として魅力的、どきどきする
i=反応が面白い。
を感じています。

k=「カルマ的に不思議に魅力」を感じています。
※「カルマ的に不思議に魅力を感じる」要素とは?
 人を好きになる要素の一つですが、恋愛においては、好きになる決定的要素となることが多いようです。
よくあるように、「初めて見てなぜかびびっときた」とか、「ひどい奴なんだが不思議に惹かれる」という場合がそれです。なぜかよくわからないけれども、不思議に惹かれる。もっと長い時間を一緒に過ごしたいと思う気持ち、になります。
逆にこの要素が無いと、「良い人なんだけどどうもこれっというものがなくて結婚を決意できないんだよね」ということになってしまう場合があるようです。
しかも、「カルマ的に不思議に魅力」は、相手が老いてきても、どんなへまをしても好きな気持ちは変わらない、、と出ています。前世の縁があるからです。




嫌いな点は-b=彼女のお守りをするので負担に感じる。彼女がわがまま。





また、妨害星xがあるので、今後いろいろ障害がおきそう、、と出ています。

<解説>
彼は彼女がわがままで負担を感じるものの、「カルマ的に不思議に魅力」を感じているのでとても惹かれている、と出ています。





<「恋の見通し表示」の見方>
「恋の見通し表示」は、現時点での、相手の気持ちや相性、将来の見通し、妨害の有無等を分かりやすく一目でわかるようにしたものです。あくまで現時点なので、将来的に努力次第で変わりますよ。
たとえば、4fr-nBaxや5kfrDbや、4sfi-bCax、3fi-bCbxx等と出ます。

 具体的な見方ですが、
(1)まず、左端の数字を見てください。左端が相手の気持ちの強さを示しています。5段階で数字が大きいほど、あなたのことを好きだと思っているわけです。5なら相手はあなたにぞっこん、あなたが何もしないでも相手はアプローチしてくるでしょう。3だと、相手はあなたに特に惹かれていません。そのため何もしないでいては、相手の方からアプローチは無いと考えた方が良いでしょう。あなたからアプローチしないといけませんね。
(2)次にその数字のすぐ右にあるkfriや-b-nなどの小文字のアルファベットを見てください。
 これは相手があなたを好きな点、嫌いな点を示しています。
<好きな点は>(k=カルマ的に不思議に魅力を感じるkarmaの略)(s=セクシイに感じるsexyの略,sexに限らず性格的に自分に無い面を感じその点で新鮮さに見える場合も含む)(f=友達のように気楽に付き合えるfriendlyの略)
(r=癒されるrelaxの略)(i=言動,反応が面白い、興味があるinterestの略)
<嫌いな点は>(-b=重荷に感じるburdenの略)(-t=考え方、価値観が異なるthoughtの略)(-n=面白みが無い、言動,反応が嫌いnon interestの略)

 ちなみに、結婚相手を選択するときに(k=カルマ的に不思議に魅力を感じるkarmaの略)や(r=癒されるrelaxの略)
を重視する場合が多いです。これらの要素が出ていれば、まずは一安心ですね。
 逆に、(-b=重荷に感じるburdenの略)のマイナス要素は、結婚を考える場合に大きなネックになります。その場合はしかるべき対処をしないと相手は結婚に躊躇しますので、注意が必要ですね。

(3)次に大文字のアルファベットを見てください。運命的な相性すなわち、今後の見通しを示します。
 Aなら何もしないでも、順調に進展が約束されています。逆にDとか出たら、進展には妨害が入りやすく努力が必要です。
(4)次にその右の小文字のアルファベットを見てください。それは世間一般に言われている、相性というものです。
aなら最高、eなら最悪です。
(5)最後に右端を見てください。xやxxが付いていませんか?無ければひと安心。付いている場合は妨害星xが付いています。複数個ある場合はその分だけ妨害星があるということですね。
※ 妨害星があると通常では起こりえないようないかにも誰かに妨害されているような偶然?な不思議な現象が起こります。
 

この続き詳細は次回以降で この記載はリンクフリーです。 「天河のブログhttps://blog.goo.ne.jp/tenga_januaryから引用」と記載していただければ、ご自分のサイトに無料で転載できます。 <天河の鑑定はこういう方におすすめ> ・恋人からの連絡が途絶えている>日中修行をしてオーラを充電、お客様にそのオーラを送って相手から連絡が来やすい状況にすることができます。>実際に鑑定中にお客様に彼からしばらくぶりにメールやラインが来たということがよくあります。 ・相手の気持ちが知りたい>「相手の気持ちリーディング」で相手の気持ちがズバリ読めます。 ・今までの運が悪い人生を変えたい>後述のように運の要因を解明。自分でできる安価な幸運グッズ(秘技)等を伝授>実際にそれを利用したお客様からの感謝の報告が多数あります。 ・運は実力のうちといわれるが、運の上げ方がわからない>世の中にはもともと運がよいといわれる人間がいますが。それは大部分は優れた守護霊様がついていて悪い気を浄化し、さらに良い気を付加させているということがわかりました。優れた守護霊様がついていない場合でも悪い気を浄化しさらに良い気を付加させることで自力で運を上げることができます。その方法を伝授します。 中村天河FBです。 中村天河facebook 中村天河twitter 中村天河twitter 中村天河instagram スピリチュアルな中村天河ホームページは 天河の占いの城 電話鑑定は 占いタウン フォロー有りメール鑑定は 恋愛センター チャット鑑定、メール鑑定は占い師の部屋(ここではサイトの方針上、霊感、霊視での鑑定は行っておりません。でも、「相手の気持ち読占術」は鑑定可能) 電話鑑定、メール鑑定はスピリチュアルならエキサイト電話占い チャットも併用できる定額制電話鑑定は チャット占いセンター 対面鑑定は 占い対面鑑定 二人の縁の深さ無料鑑定 霊視鑑定 さげまん無料鑑定 オーラ無料鑑定 カップルの破局率自動鑑定 運気鑑定 無料占い集合 ビックリランキング スピリチュアル 全日本 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ にほんブログ村 うつ状態 にほんブログ村 恋愛ブログ にほんブログ村 恋愛アドバイス にほんブログ村 芸能ブログ ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 占い同人 個人向けお役立ちリンク集