ピンチはチャンスという格言があります。似た言葉で、「若い頃の苦労は買ってでもせよ」という格言もあります。人間は苦労することで成長するということです。
 江戸時代のことです。ある河川の川人足(土木作業員)をしていた鉄という名前の男性がいました。色男で体格も良いので女性にもてました。ただ、短気で喧嘩っ早いところがありました。あるとき台風で河川が決壊寸前だったので、お役人の上司に対策をお願いしようとしたところ、上司は取り合いません。よくみたら上司は女を連れ込んで宴会の真っ最中だったのです。今の時代なら台風で決壊寸前のときに役人がそんなことをしていたら問題になりますが。当時はそんなことをしても誰も文句を言いません。
 しかし、短気な鉄は、怒りにまかせてつい上司を殺してしまったのです。当時は身分社会で、平民が侍の役人を殺したら死罪は間違いありません。かといって自殺をしても殺人者は地獄行きです。最大のピンチに陥りました。あなたならどうしますか。
 彼は、やむなく湯殿山という修行の寺に逃げ込みました。当時はそういうところは駆け込み寺と言われ、治外法権だったのです。彼は日々修行に励みました。
あるとき、噂を聞きつけて元恋人の女性がやってきました。復縁して欲しいというものでした。彼は「ちょっと待って」と離れ。少し時間が経過してから戻ってくるとなんと切除したばかりの男性性器を渡し、「すまない。戻れない。これを俺だと思ってくれ。」と言って永遠の別れを告げたのでした。
 彼はさらにあるとき、江戸で眼病が流行っているとのことで、江戸に赴き、自らの片目をえぐりとり祈祷したところ、その眼病の流行が収まったというのです。
さらに彼はストイックなことに即身仏という生きながらミイラになることまでしました。現在も湯殿山に行くと、片目と性器の欠如した鉄門海上人のミイラがあります。そのミイラに会うとご利益があるそうです。
また、あの切除した性器を持ち帰った女性はその後運が良くなり成功。さらにその性器を受け取った人が次々に幸運に恵まれたそうです。その性器は今はあるお寺に奉納されています。
 死後、彼は殺人を犯したので、一度は地獄に行きましたが、後年の修行の成果ですぐに救い上げられ、今はむしろ天国の中でも高いところにおられます。
ちなみに、私も尊敬する鉄門海上人に倣い、毎日数時間修行しています。もし、即身仏という制度があったならしたいくらいの気持ちです。ただ、明治政府が即身仏を禁じ、今はそういうことはできません。

 殺人等を犯したからといってそれで絶望になる必要はありませんよ。いくらでも救いの道はあります。もし生き方に迷った場合はお気軽にご相談くださいね。
 

この続き詳細は次回以降で この記載はリンクフリーです。 「天河のブログhttps://blog.goo.ne.jp/tenga_januaryから引用」と記載していただければ、ご自分のサイトに無料で転載できます。 <天河の鑑定はこういう方におすすめ> ・恋人からの連絡が途絶えている>日中修行をしてオーラを充電、お客様にそのオーラを送って相手から連絡が来やすい状況にすることができます。>実際に鑑定中にお客様に彼からしばらくぶりにメールやラインが来たということがよくあります。 ・相手の気持ちが知りたい>「相手の気持ちリーディング」で相手の気持ちがズバリ読めます。 ・今までの運が悪い人生を変えたい>後述のように運の要因を解明。自分でできる安価な幸運グッズ(秘技)等を伝授>実際にそれを利用したお客様からの感謝の報告が多数あります。 ・運は実力のうちといわれるが、運の上げ方がわからない>世の中にはもともと運がよいといわれる人間がいますが。それは大部分は優れた守護霊様がついていて悪い気を浄化し、さらに良い気を付加させているということがわかりました。優れた守護霊様がついていない場合でも悪い気を浄化しさらに良い気を付加させることで自力で運を上げることができます。その方法を伝授します。 中村天河FBです。 中村天河facebook 中村天河twitter 中村天河twitter 中村天河instagram スピリチュアルな中村天河ホームページは 天河の占いの城 電話鑑定は 占いタウン フォロー有りメール鑑定は 恋愛センター チャット鑑定、メール鑑定は占い師の部屋(ここではサイトの方針上、霊感、霊視での鑑定は行っておりません。でも、「相手の気持ち読占術」は鑑定可能) 電話鑑定、メール鑑定はスピリチュアルならエキサイト電話占い チャットも併用できる定額制電話鑑定は チャット占いセンター 対面鑑定は 占い対面鑑定 恋愛知恵袋(恋愛相談掲示板) 二人の縁の深さ無料鑑定 霊視鑑定 さげまん無料鑑定 オーラ無料鑑定 カップルの破局率自動鑑定 運気鑑定 無料占い集合 ビックリランキング スピリチュアル 全日本 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ にほんブログ村 うつ状態 にほんブログ村 恋愛ブログ にほんブログ村 恋愛アドバイス にほんブログ村 芸能ブログ ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 占い同人 個人向けお役立ちリンク集