黒柳徹子さんの故永六輔さんに対する気持ちを「相手の気持ちリーディング」してみました。

<黒柳徹子さんの永六輔さんに対する気持ち>
「彼には何度となくアプローチされています。しかし、いつもかわしてきました。彼のことは相性は悪くないと思うのですが。神経質で気難しくて扱いにくくて私の好きなタイプではないんです。もっとおおらかな男性がすきなのよ。」



<解説>
 黒柳徹子さんは永六輔さんを友達としての気持ちしかなく恋愛相手にはなりえない相手と思っていた、、と出ています。

この続き詳細は次回以降で 中村天河フェイスブックです。 中村天河フェイスブック 中村天河twitter 中村天河twitter おすすめ占いならここ スピリチュアルな中村天河ホームページは 天河の占いの城 電話鑑定は 占いタウン フォロー有りメール鑑定は 恋愛センター チャット鑑定、メール鑑定は占い師の部屋(ここではサイトの方針上、霊感、霊視での鑑定は行っておりません。でも、「相手の気持ち読占術」は鑑定可能) 電話鑑定、メール鑑定はスピリチュアルならエキサイト電話占い チャットも併用できる定額制電話鑑定は チャット占いセンター 対面鑑定は 占い対面鑑定 二人の縁の深さ無料鑑定 霊視鑑定 さげまん無料鑑定 オーラ無料鑑定 カップルの破局率自動鑑定 運気鑑定 無料占い集合 ビックリ スピリチュアル 全日本 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ にほんブログ村 うつ状態 にほんブログ村 恋愛ブログ にほんブログ村 恋愛アドバイス にほんブログ村 芸能ブログ ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 占い同人