あなたの恋愛は、誰かに妨害されているような気がしませんか?
妨害星(高位の霊)にとりつかれると、たとえば以下現象がおきます。
、もし、下記のような現象がある場合は、一度鑑定を受けられてみてくださいね。
(1)連絡が不思議に取れなくなる
 あるカップルの一方が丁度トイレや風呂、あるいは、少しの間だけ電話機と離れているときに限って、相手から電話がかかってくる、
 それが1回だけではなく、何日にもわたって続くため、てっきりそれは居留守をつかわれているものと誤解憤慨した相手側が切れて、今度はこちら側が本当に居留守を使って電話に出なくなった。結局破局しました。
(2)ぎりぎりの予定を立てると必ず裏目に出る
a,相手の人とデートや会う約束をすると、その日に限って、仕事でトラブルがおこったり、事故に巻き込まれたり、電車が不通になったりする。電車が不通になることは年に数回あるかどうかだと思うのですが、しかも止まる時間についても、会う時間が4時に設定したりすると3時30分に電車が事故が起こって不通になるとか、丁度タイミングが悪く重なってしまうのですね。
b,二人で旅行をしようとすると必ず、何かトラブルがおこって行けなくなる。怒った彼から、「お前、今度行けなくなったら別れる」と、告げられて、今度こそはと予定を立てたら、案の定、直前に最大級のトラブルがあって行けなくなってしまった。
(3)何かに誘引されるように、言動が、おかしくなる
a,なぜか相手の嫌がるような言動をしてしまう。自分では悪いと思っているものの、ついついきつい言葉が出たり、相手を傷つける言動をしてしまうのです。
b,相手のことが好きなのに、告白されたり誘われたりしても、なぜかいつも断ってしまう、ということも結構あります。
(4)誤解を受けやすい状況が設定される
 男性が偶然、街でばったり昔の彼女に出会った。別に復縁するつもりは毛頭無かったのですが、ついつい話込んでしまった。そうしたら丁度ばつが悪いことに偶然今付き合っている彼女が通りかかりその二人が仲良く話しているのを見てしまった。それがもとで不仲に。男性は他の女性とたまたま話すこともあると思うのですが、そのときに限って、付き合っている彼女が通りかかるのですね。
 いかにも誰かに妨害されているような不思議な現象が起こるものです。
(5)悪事がすぐ露見する
 完璧な人間はいなく、誰でも、出来心で他の異性と話したり、デートしてみたくなったりするものです。でも、そんなときに限って、
a,その別の女性とデートで車に乗っていたら事故を起こしてしまい、そのことが露見したり、
b,また、別の女性とデートしているところを週刊誌に激写されたりしてしまうのですね。


対面鑑定予約フォームは
<A href="http://www.bekkoame.ne.jp/ro/kanchan/m.htm " target="_blank">http://www.bekkoame.ne.jp/ro/kanchan/m.htm</A>
パソコン、imode対応

対面鑑定は<a href="http://www.unsei.co.jp/ " target="_blank">有楽町交通会館2Fマリフォーチュン 木曜日に登場</a>

電話、チャット、メール鑑定は<a href="http://uraheya.jp/ " target="_blank">占い師の部屋</a>