こんばんは〜



慣らし保育・・




先週まるっと行けませんでした笑い泣き



三日間登園したあと、まずコトちゃんがいきなり39度の発熱滝汗





そのあとシャーも発熱。



2人とも熱は下がったもののひどい咳と鼻水が続いててこりゃしばらく休んだほうがいいなと判断して先週はずっとお休みして今日1週間ぶりに登園できました。



シャーは昨日の夜、なにかを察したのかめちゃくちゃ泣いててショックたぶんまた明日から保育園ってわかってたんだと思います。



どうしたの?

なんで泣いてるのか言ってみ?



って言ったら聞き取れないくらいの声で保育園やなのって聞こえた気がして。



やっと泣き止んだあとにもう一度



どうして泣いてたの?って聞いたら



泣いてないよ!って。



え、めっちゃ泣いてましたやん。



ひとしきり泣いたあと彼の中で気持ちをなんとか切り替えたんでしょうか?



今朝は泣かずに登園でき、お昼ご飯も予定になかったけど先生が様子見ていけそうと判断したのか少し食べさせてくれたようで6割くらい食べたみたいです拍手



明日から少し慣らしの時間が延びますニコニコ

よしよし!この調子でがんばろう!!






さて、私は私で面接受けにいったとこ落ちましたチーン




同時期にもう1箇所違うとこも応募してたんですが【全員と面接してる時間がないから条件が合えば面接します。勤務可能時間など教えてください】みたいなメールが来て返信したんですがダメだったみたいでお祈りメールきましたニヒヒハートブレイク



今週末また違うとこ面接いきます!

がんばる!!







こけるコトちゃん。

手前にいるとはいえなんかデカイw

でも体重まだ7キロないチビちゃんです。




つかまり立ち〜拍手



シャーはリアルパトカーに乗せてもらいましたラブラブ


ショッピングセンター行った時にたまたま交通安全イベントやっててラブ





なんか緊張してるのか固まってるしw