昨日また王子動物園へ行ってきましたー!


今回は事前申し込みしてなかったのでパンダのタンタンには会えずハートブレイク


入場自体は事前申し込みなくてもオッケーになってましたOK



まずは最近言えるようになったゾッ!(ゾウ)



見てねぇ!


あとは前回見れなかったライオンとか見ました。
ニャンニャンって言ってました。
まぁネコ科だからね、間違ってはないニヤニヤ



でも動物より何故か園内にいるカラスやハトに夢中でした。



お昼ごはん食べて、遊園地エリアへ。



車乗りたい・・







違うやつだけどパパが乗せてくれましたニヒヒ



が、



驚くほどに面白くなさそう!



機関車の線路の石をひたすら集めていました。



なんか終始元気なさそうに見えますが、このあと坂道のところに行ったら、またひたすら登ったり下ったりで大はしゃぎでした。


私はその間ずっとベンチで休憩w



この日、息子は朝寝をしてなかったので帰りにベビーカー乗せてみたらパン食べながら即寝でした。




写真はまだうっすら起きてるけど



ベビーカー、いっつも途中から嫌がるので、ほぼベビーカーとして使ってなくて荷物乗せカート化してるのでたまにこうして日の目を見るとすごい嬉しいですw






話変わるけど最近の息子はめちゃくちゃ人のこと噛んできます・・



痛すぎてマジギレしそうになることが・・
いや、しそうじゃなくてマジでキレてしまいますムキー


おもしろがって笑いながら噛んでくるんですが、ほんっとに痛いのでもうめちゃくちゃ怖くて怖くて。


どうしたらやめてくれるのかなー。


「その痛がるリアクションが面白いから何回もやるんちゃう?」って夫が言うんですよ。


なので夫は噛まれてもノーリアクションで耐えてるそうなんですが、私にはとてもできない。


毎回、阿鼻叫喚です・・笑い泣き


噛まれてる方、いますか?(仲間募集中)