先日、夜の歯磨きタイムに息子の仕上げ磨きしてたんですけど、


ふと歯ブラシ見たら血ぃついてるポーン


口の中ティッシュで拭ってみたらティッシュにもけっこうな量の血ぃついてるポーン


歯から出血してるのかと思ってあわてて歯医者さん予約してしまったんですけど、


息子、歯磨きの時めっちゃ嫌がって暴れるので口の中をマジマジと見るってことがなかなかできなくてショボーン夫と2人かがりで押さえつけて見てみたらどうやら下唇の裏からの出血!


でもやっぱりちゃんとよく見えなくて、さっき朝寝してる間にそろーっと唇ひっぱって見てみたら



なんかできてるやんガーンこれ口内炎かな?



ちょっと痛々しいので心洗われるダミー画像はさみます。


あぁ・・海いきたい。ひたすら何もせず海眺めてぼーっとしたいチーン




でます!









めっちゃ痛そうゲロー


昨日の朝、パン食べてた時にいきなり号泣しだしたのはこれのせいかな・・


でも晩ご飯のシチューとかは普通にパクパク食べてたぞ?


口内炎も歯医者さんで見てもらえるはずなので予定通り歯医者さんにいって虫歯もチェックしてもらいますパー


息子、月曜日についに歯医者さんデビューです。


泣き騒ぐんだろうなぁ笑い泣き



おととい公園で遊んでたら小学生男子2人組(小1でした)が寄ってきて「スイカボーイww」ってからかわれたw


でも実は優しい子たちで、持ってきてたボール貸してくれてずっと息子と一緒に遊んでくれました。


息子の名前もきいてくれてね、「たろう!こっちこっち!」ってニコニコたろうは仮名です。


男の子ってこんなふうに知らない子ともすぐ仲良くなれるんだろうなぁ。知らんけどニヒヒ


また会えたらいいねーって息子とハイタッチしてお別れしました。


息子もこんなふうに優しい子に育ってほしいな。