なんだか気を抜くとすぐ更新が滞っちゃいますあせる



少しお久しぶりになりましたが息子



元気です!鼻ほじんなムキー

服の着せ方ヘンですがお気になさらずに・・家ではズボンずり下がり防止にだいたいこのスタイルですw



こないだ私が寝てるふりしてる時も私の鼻の穴に自分の指つっこんできて、しかもその後その指を私の口に突っ込んでくるという悪事を働いていました。




そんな息子は絶賛メンタルリープ中。
しかも大荒れ期。



眠りが浅くなってるのか寝苦しいのか・・
恐れていた夜泣き?をするようにゲロー



夜中5回ほどフェフェと起きてはおっぱい触ってきてすぐ寝る時もあるけど30分から1時間近くどうやったって泣き止まない時もチラホラ・・


昨夜は抱っこして外に出てみたらやっと泣き止みました。雨だっつーのに傘ヤレヤレです。


雨続きで日中に外遊びが全然できてないからってのもあるかと思います。しっかり疲れてないから寝つきも悪くなるよね。




おとといは雨降ってなかったので公園へ。






自らずぶ濡れになっておきながらこの顔。



別の日。ショッピングモールの噴水




一時休止されてたのかな?しばらく水止められてたんですが復活してて大喜びで遊んでました。
ちゃんと着替え持ってて良かった滝汗


この日は平日だったのでガラガラでしたが日曜日に行った時は子ども達でいーっぱいでした。


夫に息子まかせて私は日傘さして離れたところから優雅に眺めてたんですが、息子は子どもらで混み混みの状況にまぎれて前や横にいた女の子のお尻をさりげなく触っていたそうな。しかも2人。先行き不安チーン



また別の日。友達の家でプール遊びニコニコ



息子のテンションの高さに友達の息子&娘ちゃんが圧倒されてただ立ち尽くしていた・・w
2人ともめっちゃ真顔真顔真顔


こういうプール我が家も買ったのでお風呂場でよく遊んでるんですが(お庭ほしいー!)


それで気づいたこと。


お風呂の時、お湯をかけると泣く。
水だと泣かない!どころか大はしゃぎびっくり


この法則に気付いてから夫がお風呂いれてもあんまり泣かなくなりました。


泣かない=水かけられてるってことなのでお風呂というか水遊びの延長状態でお風呂にはいってるってことになります。
泣かないのはいいけど風邪ひかないか心配だなぁ笑い泣き


最近はお湯はるの面倒で、洗い場で息子をプールにいれて大人はお湯はってない浴槽の中で体と髪洗ってます。


お庭も欲しいけど広いお風呂も欲しいー!!!


はぁ、豪邸に住みたいなぁ・・。