昨日で生後10ヶ月になりました音符


早いねぇ〜早いねぇ〜
何回も言うけどべらぼうに月日が経つのが早いねぇニヒヒ



今朝撮りました月齢フォト
カードと一緒に撮るだけなのにもうだいぶ面倒w
凝ったの撮ってる方ほんとすごいです!
でもあと11ヶ月と1歳で月齢フォト撮影は終わりなのであとすこし。がんばろ。



カードをいつも取られてガジガジ舐め舐めされるので今回はこっそり背後に貼ったんですがもうちょい上に貼ればよかった。
頭とかぶっちゃったニコニコあせる



ああん?」



なんやこれ




「これなんやねんな。はがしたろ」



あらーバレたー笑い泣き
ひっぺがされてポイされましたハートブレイク


ってかベビービョルンのハイチェア、お腹周りのスペースの広さが二段階で調節できるんですが、スペース広めのほうにあわせてると息子立ち上がれてしまうことが判明びっくり
げろーん。



黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまドーナツピンクドーナツピンクドーナツ




9ヶ月の時に二歩あるきましたが、その後さらに歩いた時のムービー撮るのに成功しました拍手



※リビングの向こうにいて息子のこと見えておらず保育園の点数の話してくる夫と、息子に夢中で全く聞いちゃいない私の音声つき。音量注意です。





いうても5歩くらい?ですが照れ


本人も嬉しそうなのがまた可愛いですねぇ〜。
よちよち歩きで一緒にお外お散歩するの楽しみですピンクハートコロナはいつ終息するんでしょう・・。休校やらテーマパークも休園になってしまっていきなり今日が生徒さんとの最後の日になってしまって泣いていた小学校の先生がかわいそうでした・・。


ここ最近はメンタルリープの影響なのか、お風呂でギャン泣きの日々です。前は機嫌よく入ってただけに辛いえーん


ばぁばが入れても夫が入れても私が入れても夫と私の2人で入れても泣いちゃいますアセアセ


もーやだよーもやもや隣の部屋の人に虐待してると思われそうなほどに浴室に泣き声が響いてます笑い泣き


お風呂以外でも謎にグズグズいうてる時も多いし、後追いがすごくてちょっと疲労感がショボーン
メンタルリープ早く終わって!!




あとこれは嬉しかった話!
「ちょーだい」が微妙に分かるように爆笑


何か持ってる時にちょーだいと言って手を差し出すと持ってるものを渡し・・てはくれないんですがアセアセ

言ってることは分かるみたいです。


でも私の手に乗せてくれるだけで物自体は離さないので



くれやしない・・くれやしないよ・・クックック


いつかくれる時をまってるよー笑い泣き


あと全然どーでもいい話なんですが、Eテレのいないいないばぁでやってる歯磨きのシュシュシュでハハハとかいう歌のイントロ部分がどーしてもサザエさんでかかってるBGMに聞こえるんですけど宇宙人くん


初めて聞いたとき、へぇーサザエさんの曲使ってんだぁーって思ったほどに(んなわけあるかい)
・・共感してくれる方いますか?w



シュシュシュでハハ

サザエ