結局なんの気まぐれか2回ほど哺乳瓶でミルク飲んでくれた日もありましたが、依然として拒否は続いておりますチーン


一応毎日一回くらいは哺乳瓶でミルク与えてみるけど飲むか飲まないか分からないのでいつも40mlしか作りませんが積もり積もって結局けっこうな量のミルク廃棄してます。


あーもったいない笑い泣き


もうそろそろ離乳食の心構えもしていかないといけないのでいっちょスプーンで飲ませてみっか!と思い立ち


昨日あげてみました。



ちょ、もつなもつなびっくりこぼれるーアセアセ




はい、あーん。





ぱくっ。



意外とすんなり口開けて飲んだニコ





やだ。



かわいいじゃないのデレデレ



なんか口元に持っていくとちゃんと口あけるのが可愛くてちょっと楽しかったですニヒヒ


10分くらいかけて20ml飲みました。


しばらくこんな感じでいくしかないなーアセアセ