たった4ヶ月で伸びに伸びたこの髪を









切ります!!



え?きる?きるてなんやの



バンボに座らせケープをつけて準備完了。


なんかへんなもんまかれてしもたわい




うちに遊びに来てた美容師の義姉にお願いしましたデレデレ



このくらいかなー♪

え、だれやの



いくよー!ここから動画のスクショなので画質悪です。

え、なんですのん





なにしますのん





え、ちょ、そのヴィーンって音なに




なんかこわいやめてやめて





やめてぇぇぇぇぇぇ
もうやめてぇえぇぇぇええ




5分後






はい、できあがり♡

なんかこころなしか顔つきがキリっとしたようなニヒヒ


お風呂上がりなどで濡れてるとペタッと張り付いて目に入りそうな横の毛を切っただけですがスッキリしましたキラキラ


上はどこまで縦に伸びるのか見守りますw


切った髪の毛の一部は大切にしまっておきます。
全部置いておきたかったのに母にほとんど掃除機で吸われたw