窓開けたら心地よい風が入ってきて気持ち良い〜キラキラ


今日はゆっくりまったりテレビ見てます照れ


猫も気持ちよさそうイエローハーツ



ここ最近は手と足のむくみがどんどんひどくなってきてます。


足とか、もとから太いのにさらに太くなって足首無いし靴下のあとは全然とれないしもうヤダー(´;ω;`)


手はもう右手はほぼ一日中しびれっぱなし。
左はそんなに痺れはないけど手をグーにできない状態。

そして夫の結婚指輪が私にジャストサイズに笑い泣き

マジかーw






昨日エディオンで赤ちゃん部屋のエアコン買ったついでにフットマッサージャーも買いました照れ夫も欲しがってたのでピンク音符



上から足つっこんでエアーで締め付けてくれるやつ。足裏もなんか刺激してくれるニヒヒ


めっちゃ気持ち良いんですがフットマッサージャーって妊娠中NGのものも多いので私はまだお試し程度にしか使ってませんチュー


産後に使うのが楽しみです音符




まだまだ産まれる気配ありませんが、ちょっとずつ下に降りてきてるのかな?
お腹が下がってきてる感じがします。


昨晩、胎動カウントしてるときにしゃっくりし始めて、それもけっこう下の方でした爆笑


もう逆子になる心配は無さそうですが、へその緒の巻きつきがどうなってるのか不安ショック


どうか出産時何事もありませんように。




予定日まであと16日ハート