昨日テレビで冷凍食品総選挙みてたら


案の定


ラーメン食いてー!

ギョーザ食いてー!!

チャーハン食いてー!!!

状態になりました酔っ払い


あのニチレイの今川焼きも美味しいんですよね〜酔っ払い


わたしはカスタードが好きですハート




星星星



今日の健診は病院まで歩いていこー!と張り切っていましたが、片道約45分・・


家出た瞬間


あ、あかんわ、なんかしんどいわ


ってなり、でも昨日は一日中ゴロゴロと家で過ごしてしまったので11時から16時まで寝てました体動かしたくてニコ


ちょっと妥協して一駅手前の駅まで歩くことにしました。


電車で行くと違う路線を乗り継いで行くので、一駅手前っていっても歩くとルートがぜんぜん違うんです。


それで結局40分もかかってしまいあせる


あんまり変わらないならやっぱ病院まで歩けばよかったーもやもや


いつもどおり、血圧も尿検査も前回やった貧血検査もクリア。体重は微増。


内診の時に先生が


「37週に入ったっていってもなかなか産まれないもんですよウインク内診上でもまだまだって感じです。」


だってさー。


子宮口ぜんぜん開いてないのねショボーン


昨日はあんなに出産怖がってたけど、やっぱり胃もたれとか浮腫みがつらくて早く産みたいっていう気持ちも少しあります。


シャンプーも前かがみでやる派だから、お腹つかえてしんどいアセアセ


でも赤ちゃんのタイミングがあるからのんびり待ちますかー。


健診おわって歩いて帰ってきましたあしあと


途中カルディに寄ってラズベリーリーフティー買いました音符



飲んだことないけど美味しいのかなー照れ


本当に安産効果があったら嬉しいなーコーヒー