昨日、電気屋さんで買い物したらレジのおばちゃんにお腹撫でられて、


元年ベイビー?ちゅー」って聞かれて、


違います〜予定日5月7日なんでデレデレ


って答えて、


元年じゃないの〜ニヒヒ


っていう会話をしました。


いかんいかん。


元年=平成しか出てこなかったわびっくり


令和元年って聞いてもやっぱりまだピンとこないんですよね。


まぁ急に聞かれて頭が回らなかったってのもあるんですけど


っていうどうでもいい話でした。





今日は妊婦健診11回目でしたうさぎクッキー


尿検査
心音
共に問題なし。


今日はお腹エコー無くて、内診で腟の細菌検査みたいなのをやりました。


事前にどなたかのブログで肛門までこすられるというのを読んでいたのでお尻もしっかり洗っていきましたw


結果はまた後日〜クローバー


診察室で

「ニャコさんは今のところ何も問題ないね!順調!大丈夫ですニコニコ」って言ってもらえてとりあえず安心しました。へその緒が首に巻かれてる件はひとまず置いといて…


私の前に診察受けてた方がえらい長い時間 先生と話してたので、その方はなんかあったんだろうか・・と微妙に心配になりましたが、私だって最後まで何があるか分からないしね。



歩くの早いし、くしゃみも豪快にするし、母には「お腹に爆弾かかえてると思って生活しなさいよ〜ガーン」とよく注意されます。


基本的にガサツなんですチュー



今日も健診後にパン屋さん〜音符




カレーパンハートおいしかったーデレデレ


このあとマクドでアップルパイも食べて油物続き。


最近やたら無性にリンゴが食べたくなる時があってりんご


お腹の子の好物なのかなぁとか考えてます音符