今日はコロワ甲子園に行ってプラプラしてきましたーニコニコ


西松屋とバースディーが入ってるので赤ちゃんグッズの下見も兼ねて


でも結局しまむらで購入ニヒヒ


安くなってたガーゼハンカチと


調子づいて短肌着もブルーハート



まぁ安いのでどれもこれも中国製なんですけど綿100%やし肌着はオーガニックコットンって書いてるからまぁええかなとチュー


ってか赤ちゃんの服の種類がいつまでたっても覚えられないーアセアセ


カバーオールだのツーウェイオールだのドレスオールだの、何が違うの笑い泣き


5月産まれは退院するときどんな服装にすればいいのかなー?


日々過ごすのに必要な種類と枚数は?とか検索しまくっております。


あと必要そうな物をどんどんAmazonの欲しいものリストに入れてってるので、クチコミとかもチェックしつつ、じっくり吟味してから購入していきたいと思います照れ


来週からついに妊娠後期!


なんかあっという間でびっくりです宇宙人くん