更新ちょっと久々になりました🙇‍♀️


2曲、どちらもクレジットに
テテの名前はない(作詞作曲テテではない)
と知ったのですが

曲の片鱗?的なものを2020年の
誕生日Vラでニコニコしながら
流していたみたいじゃないですか。
その時既に、
出すのはまだ先になる的なことも
話していて。
(詳しくはちゃんと見直さなければ…!)

もちろんその時スポした曲が
今のアルバムの曲と
直接繋がってる確証はないのですが
なんだかすごく寝かせた感も感じて
歌詞も含めてきっと、
アルバムトータルでテテの過去に貯めた
曲たちも反映されてるんじゃないかなと
多くの方がそんな風に思っている…?笑


明日には違うことを感じるかも
しれません!




先ほどのWラでテテの話していた
ヨンタン似の子は
(マドリードのペット美容室のわんちゃん?)
ロッキーという子だったようですね♡


もう2日前にスポ(?)投稿してたんですね…♡

テテ、いい笑顔のいい写真…✨


 




インスタも🐶






そしてひとつ訂正というか

過去の記事のことについて、


前にブルーノマーズのライブで

テテの着ていたTシャツのこと、

もうみなさん既に情報目にしてるかと

思うのですが…

グクが同じKappa SweetheartのTシャツを

着てたのは全く同じ日だったとのこと。


グクがインタビューでMVの撮影のため

ブルーノのコンサートに行けなかったと

話しているのと、

撮影時の絵コンテがどこからか流出して

そこに電車のシーンの撮影日が

明記されていたので。。



なので、おそろいだけど

同じ1枚のTシャツではありません!!

(何の訂正笑)


 


wラのこと、MVのこと

グクのCKの映像のことも

記録したいのですが

明日に備えて寝なきゃで

みなさまおやすみなさいませ…🌙⭐