テテ、帰路に着いたようで…^^
笑顔が見れて嬉しい


話題になってましたが…

真似できないなら、真似しないで

ということでしょうか…

ヨギ・ベアの名言たちは野球選手のヨギ・ベラの発言から

きているようで、当時ヨギ・ベラはヨギ・ベアの作者を

名誉毀損で訴えたり云々があったようですが割愛

このIf you can't..は選手のベラの発言なのかな

 


この謎の噂たちと、
テテの無言の抵抗(に感じられる)
はいつまで続くの…?
こういう服って
あの報道?があってから
テテが滞在中に探して
買ったりしたのかな?
ネットでいつでも何でも
届く時代ではあるけど
そうなのかな(ひとりごと)


いろいろわからないのよ
ほんと
何がどうなってるのか
…でも幸せならそれで安心(誰)


→ブログを読ませていただいて
もしかしてテテ(か周りのTae Crew?)
の手作りの可能性も……?
だとしたら腑に落ちな感じが




ぐうちゃんも機嫌よくWラ来てくれて。
なんてかわいいんだ…(おも…)





ぐうちゃんみたいに
笑うだけで世界平和にする存在に
なりたかった…

なんてかわいいんだ(2度目)

 


とにかくふたりとも
元気な姿をまた見せてくれたら。
でもなんだか
何も望んでないといえば何も望んでないし
本人が何か希望を持っているのなら
それでいい気もするし
(そもそもいいも悪いもないのですが)


わからないことはしばらく

頭のわからないフォルダに入れて

おいておくね