パリへ出国のテテ…
とても素敵でしたね✨🥰

どんどんテテが綺麗になっていく…( ;  ; )

















全く話題が変わりますが…



先日グクの家に不審な宅配があり、Weverseにグク本人から止めるよう投稿がありましたが、食べ物を送ったと主張する人物がインスタに脅迫文を掲載していたようです。。

以前にも盗撮で問題となったアカウントと同様との情報もあり。

私が確認した時には鍵アカになっていましたが、複数のスクショがSNS上に残っています。

いたずらのレベルではなくてこれは脅迫です…


 

 

 

以下のリンクがアミの方が作成された

HYBEへの通報メールテンプレです



あまりにひどい内容なので見過ごせません





Twitterお借りしましたm(__)m