そんなわけで。

グクはコーチェラには…

出演しませんでした🙇‍♀️

 

考えてみたらそれはそんな急に

出ないか…

という感じですが

浅い情報に自ら踊り

大変失礼しました(。-_-。)

 

予定変更して正座待機したみなさま

おつかれさまでした…!

 

The Kid Laroiの中継映像に

映り込んでいたのですね♡ 




この機会に色々知らなかったアーティストの

ステージを観れて、

当たり前ですが素晴らしいアーティストは

本当にたくさんいると実感


同時に

バンタンが今ステージに立ってないこと

どうしても勝手に惜しく感じたり

グクもテテもソロで

こうしたフェスに立てる実力も魅力も

あると思うのですが

やはり時やタイミングがあるのかと

(本人たちの望みはまた別としても)



グクは明日帰国するのかな?

グクひとりでも素敵でかわいくて

かっこよいのだけど

テテといる時のグクがやっぱり恋しくなったり

ファンが別に2人を縛り付けるとか

一緒にいない時がだめとか、

そんなことじゃなくて

ただただ、

一緒にいるときの2人の表情が好きだから

 


本当のつながりとか

消えないものとか

愛とか

ある意味非人間的なほど

優しい世界がふたりのあいだに

あるような気がしてね。。

(私疲れているのかな…)