深夜にこんばんは照れ

 

 

 

 

お誕生日VLIVEで、

グクが「この歌すごくいいんです、本当に」と

歌ってくれたジャスティンビーバーのoff my face照れ

 

 

 

 

 

 

ジャスティンのことをトゥットと呼んでいるのでしょうか?おねがい

知らなかったのですが仲良さそうな呼び方ですドキドキ

 

 

 

 

(歌はVLIVE00:59:33あたりから聴けます音譜

 



 

 



 

 

 

「歌詞よくわかりません」

と言いつつ、

 

 

 

とっても心を込めて・・・

 

 

 

フルで歌ってくれたこの曲

 

 

 

 

「この歌すごくいいと思います」

と歌い終わってからも

 

 

 

 

 

どんな歌詞なんだろうと

のんびり今ごろになって調べていました

 

 

 

 

とても甘くて…切ないラブソング照れ

と思ったらoff my faceはドラッグやアルコールでハイになる意味もあるのですね

 …なんだかそう聞くと、「君」ではなくドラッグやアルコールについて歌った歌に聴こえてきました

Lonelyと同じアルバム収録ですしね。。

 

You call the shots and I follow

 

I'm forever ruined by you

 

また読み込みます

 

 

 

 

 

 

歌詞のリンクはこうして貼ってもいいのでしょうか

 

 

 

 

 

 

Your touch blurred my vision

と言いながら画面に手を伸ばすグクピンクハート

 

 

 

 

 

歌い終わってからも、歌詞を確かめながら

もう一度アカペラでおねがい

 

 

 

 

さらに指についたケーキをぺろりとなめながら

'Cause I'm off my face〜音譜

 

 

 

 

 

 

 

何を、誰を想いながら歌ったのかな…

 

 

 

 

 

 

 

曲調も歌詞も切なさがありますが…

 

 

 

 

 

 

 

何度でも聴きたいですドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

またこのVLIVEの内容まとめるかもしれません照れ

 

 

 

 

 

 

 

歌詞和訳お借りしましたガーベラ

ありがとうございます流れ星