こんばんは照れ

 

 

この内容は先日出して、

一度引っ込めてしまっていたのですがもう一度。

 

 

 

ふとテテについて思うことを

 

 

 

私はまだほんの最近からのARMYで

知らないことが9.9割を占めていると思います

 

 

 

 

ARMYになってすぐに見て大好きになった映像

 

 

(ホソクさん撮影@ベニスビーチ…ですよね)

 

 

 

 

海辺で踊って飛び跳ねるテテ

 

 

 

 

楽しそうで楽しそうで、

何度でも繰り返し見てしまう照れ

 

 

 

 

 

 

テテってどんな人なんだろう

 

 

 

 

 

 

ふと、グクの語っていたテテの魅力が浮かんできます

We Love BTSーラスベガス編ー (2018/8/6放送)でのインタビュー

グクが嬉しそうに饒舌に話す姿が印象的  

 

 

 

 

 

 

「Vさんは

まずはイケメンですし

それにたくさんの・・なんて言うか

天才だと思うことがありますね

例えば周りに人には

深く考えていないように見えても

実は1から10までチェックするような人です

細かい人なんですよ

だからそれだけ度量がある人ですし

欲張りでもありません

僕は欲張りで 何でもやってみたいのですが

Vさんはやりたいことを

ひとつひとつきちんとこなしていきます

すごく落ち着いている性格なので

見習わないといけません」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「実は1から10までチェックするような人です

細かい人なんですよ」

 

 

 

 

 

 

 

 

ここで1から10までチェックと言っているのは

作品やステージなど本人の目が

十分に届く範囲のことを言ってるのだと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ同時に、邪推かもしれませんが

Vとしての存在の仕方

すべてについて言っているとしたら

たとえば何かでテテが外されている…

といった不可解に感じることがあったとき

もちろん勿論それは本人の意思を反映していない可能性も

あるのだと思いますが

 

 

 

 

 

 

 

 

なんとなく、このグクの言葉が蘇ってきたりします

(決して悪意をもって言っているわけではなく、希望的観測です)

 

 

ただ美しい。

 

 

 

 


 

 

グクちゃんセンイルの時には

はっきり姿を見せないことで…

余計アミたちの心の視線目を一身に集めているような

掴めないひと・テテさん

 

 

 

 


 

 

それとこれとは別物だとわかりながら、

ですが

なんとなくどこかに意図がありそうな

気がしてしまう私は

間違っているのでしょうかニコ

 

 

 

 

 

 

 

ただ正解がどちらにしても…

私もテテの不思議な魅力に

とらわれているんだと思います照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テテと一緒にいて嬉しそうなグクの顔をみるのが大好きです

 

 

 

 

 

 

 

 

お写真一部お借りしました

ありがとうございますチューリップピンク