こんばんはコスモス

 

 

 

 

新米アミなので、まだまだ知らないことばかりで

いつもたくさんの記事を読ませてもらって

発見の日々ですニコニコ

 

 

(直接ご挨拶できてない方も)色々と共有してくださってありがとうございますピンクハート

 

 


 

 

 

またいくつか素敵なつぶやきが流れてきたので残します桜

 

 

 

 

テテはグクにとっての14歳の誕生日プレゼントバースデーケーキ

 

 

 

 

 

(誕生日の二日後にテテが寮にきたのですね。)

 

 

 

 

変わったようで、変わっていないようにみえる二人照れ

2013年と2020年クローバー

 

 

 

 

 

 

 

こんな二人の姿に、どれだけの人が心癒されているんだろう・・・

 

 

もちろん、ファンの願望をおしつけられるものではないけれど。

 

 

こうして二人が一緒にいる姿をみるだけで、

涙がでるほど感情が湧いてきますニコニコ

 

 

グクちゃん、生まれてきてくれてありがとうチューリップ黄ピンクハート