どうもー

昨日台風でなかなか寝付けなかった

Nateです(^^♪

 

 

 

昨日台風ひどかったですね

みなさん大丈夫でしたか?

今朝ニュースでも

多くの被害が報道されていました。

 

幸い僕の地域は影響が少なく

無事に過ごしております。

 

 

 

さて、今回はクリ〇ンについて

紹介したいと思います!

 

クリ〇ンっっていうのは、

僕らFTMがホルモン治療後に

もともとあるクリ〇リスが肥大して

まあよく言えば男性器に近づくことから

そう呼ばれています。(笑)

 

まあ僕はこれをクリ〇ンと呼んだことはないですが

そう呼ぶ人が多いのでここではそうしておきましょう。

 

 

たしかにホルモン治療をはじめて

肥大はして、いわゆるクリ〇ンになったとは思いますが、

まあ他の人のを直接見たことがなく、

(聞いたことしか)

実際にどうなのかがわかりません。

 

聞く限りでは、

僕はあまり肥大していない方だと思います。

 

通常時だいたい1cm~1.3とかで

興奮すると、だいたい1.3cm~2cmほどですね

 

大きい方だと2㎝以上ある人もいるって聞きました!!

 

そうなんですよ

クリ〇ンと呼ぶからには

興奮時におっきくなるんですよね!

 

朝立ちもしますよ★

 

はじめてこれを経験したときは

なんか下半身がむずむずするなって

印象でした(笑)

 

 

イメージですが、

男性器の先っぽがついてる感じで

めっちゃ敏感なんですよ(笑)

 

慣れない時は自転車のサドルに乗るだけで

感じたり、(笑)

めちゃくちゃ敏感でした

 

 

まあ今は多少慣れて

そこまで過敏ではないですが。。。

 

 

まあこんな感じでホルモン治療を始めると

次第にクリ〇リスが肥大化します

同時に感じやすくなります★

 

良いのか悪いのか(笑)

 

 

 

実は僕が今狙っている海外のパスグッズなんですが、

このクリ〇ンが1.6cm以上ないと使えないものなんですね

なんで、どうにかして大きくさせようと

日々努力しております(笑)

 

ちなみにこのサイトです!

こちらのパスグッズは非常にお気に入りで

全部ほしいくらいです(笑)

 

 

パスグッズ★

 

 

よかったら参考にしてみてくださいー