えろイイ!楽曲集(Kpops編) | Stars Watcher ~星々を見る人~

Stars Watcher ~星々を見る人~

星・海・自然紀行
80年・90年代J歌謡
2000年~Kpops

みんなーー、エロは好きかーーーー!?

ぼかぁ、好きだなーー!

なんてったって、好きなキーワードは、『バインバイン』(圧倒的に貧乳派だけど。笑)、

『尻タブ』『スケベ衣裳』etc、だもんなー。

人間なんて、起きてる時間の3分の2は、エロしかアタマに無いでしょ。(←そーでもないか。笑)

なんで、こーゆーコンセプトを受け入れらないような思考の人とは、オホモダチにはなれたとしても、

オトモダチには、なれないんだなーー。

最近、冗談の一つも通じない、クソッ面白くない人が多すぎて、疲れるんだよねぇ。。

(KOTAの巨乳。ワロタ。笑)

 

韓国は、実は放送コードにうっさい、つまんねー国なんで、多分作り手もギリギリのラインで

工夫してやってると思うんだけど、それが結果的にイイモンを産み出してるのかも。

(歌詞じゃ、卑猥だの淫靡だのを連想させるだけでもアウトだもんなー)

そんな中で、割とボクの好きなモノを挙げてみますねぇ。

正直、売れてないものなら、いくらでもあるんだけど、それだけを露骨に狙ってくるなんつーのは、

ただの安っぽい下衆なだけで、オモシロくもなんともないんで、却下します。

下記にもしょーもないモノ(笑)はありますが、結構、楽曲的に良いモノもありますんでね。

 

『 둘이서 』 채연・2004年 

【 えろイイネ!★★★★☆ 】

日本ではウルトラキャッツで活躍したチェヨンさんのヒット作。エロいわぁ。

 

『 Cutie Honey 』 Ayumi・2006年 

【 えろイイネ!★★★★☆ 】

『 田代、田代、田代ちゃんと亡命しろ! 』で、プチブームになったアユミさん。

韓国語はドイヒーだけど、ちゃんとエロいわぁ。笑

 

『 Shall We Dance 』 이효리・2006年 

【 えろイイネ!★★★☆☆ 】

まだ現役のエロ大将さん。堂に入ったエロさだわぁ。今や人妻だが。

 

『 Mr. 』 KARA・2009年 

【 えろイイネ!★★☆☆☆ 】

まぁ、ぶっちゃけ、この子らもエロで売ったクチでしょ。笑

 

『 Abracadabra 』 Brown Eyed Girls・2010年 

【 えろイイネ!★★★★☆ 】

オサレエロだな。(そんなんあるかー)やっぱりコレでドカンとヒット!ナルシャえろい。

 

『 Flashback 』 After School・2012年 

【 えろイイネ!★★★☆☆ 】

下降線に入った頃。売れなくなってからやるのは、好きじゃないんだけど、

ユイのエロを見れたからいいや。笑

 

『 バニスタ! 』 T-ARA・2013年 

【 えろイイネ!★☆☆☆☆ 】

韓国のファンが大ブーイングした!媚びてるだけのドイヒーな曲。T-araは、

ボラムが可愛きゃなんでもいいけど、この頃ボク的には、既にオワコンだった。笑

 

『 Monday Blues 』 SunnyHill・2014年 

【 えろイイネ!★★★★★ 】

エロ可愛い良いグループだったのに、ポシャってまいましたなぁ。エロイイよなぁ。。残念っ!

 

『 JOKER 』 Dalshabet・2015年 

【 えろイイネ!★★★☆☆ 】

くじけずに、エロを出し続けたのに、売れなかったよなぁ。なんだかなぁ。

2人くらいにしか、目は行かなかったんだけどな。そのアタリなんだろうなぁ。笑

 

『 Vanilla Shake 』 NC.A・2015年 

【 えろイイネ!★★★☆☆ 】

鳴かず飛ばずでやってはみたけど、ダメだったクチ。こういう可愛らしい子のエロも

悪くないんだけどなー。惜しいなぁ。続編が見たいなぁ。ダークエロとかで。笑

 

『 MEOW MEOW 』 CLC・2017年 

【 えろイイネ!★★★★★★

 

トッケピのスンヨンのハイレグも衝撃だったが、JKに、こんな事させていーのか!?

いいんデス!!エロも出来てこその、真の実力派だろ。笑

 

 

韓国も日本も、若者が結婚もしねーわ、子供も増えないわじゃあ、

そのうち、国策でエロ文化を推奨せざる得なくなるだろうなぁ。

韓国のタガが外れたら、エラ(エロ)イ事になるだろうなぁ。笑