コストコのザクロ酢☆大人女子は飲むものいっぱい | はなまる日記☆整理整頓 お掃除 料理に子育て☆主婦業頑張ります!

はなまる日記☆整理整頓 お掃除 料理に子育て☆主婦業頑張ります!

こさっぱりとした理想の暮らしを追い求め日々精進。
お掃除・お買いもの・お料理・子育て奮起中。
北欧輸入住宅。スウェーデンハウスに暮らしています♪

これがお肌に良いと言えば飲み。
あれが体が温まると言えば飲み。
腸活に女性ホルモンだのトクホだのリラックスハーブだのとにかく飲み物が忙しいショック水分はできるだけ取りたいけど限界あります。。。

毎日全部、強迫観念のように無理に取ろうとするのはやめました。

冷蔵庫の常備水分として、牛乳、豆乳、炭酸水にビール←大事ね、旦那さん用ね♪
息子ちゃんは、基本牛乳ガブ飲み派。
最近は、それ以外で一緒に飲める水分として麦茶かコストコのザクロ酢を常備しておくようにしてます。
麦茶が、はと麦になる事もありますウインク

KALDIのザクロ酢にした事もあるけど、コストコの方がコストパフォーマンス良いと思う。
{0B3977AB-AF55-4ABE-A762-3B3353F9EA0E:01}



15倍ぐらいに薄めて飲んでます。

{C0EB2781-03DE-4D69-A533-AEAE616F3193:01}

え?2倍とか4倍とかで飲むのは私には無理ですチューすっぱーーいし。濃いーーと思う。。。

爽やかで美味しいですよーー♪