私て

ほんと単純


しばらくこーに会えず

久しぶりに会う時


絶対‼️泣くわ〜( ߹꒳߹ )

て、想像しただけで涙でるのに


実際にこーに会ったら

嬉しくて嬉しくて♥️


あ〜💦

なんか泣けたら可愛いのに、とか

思うけど。°(° ˆᴗˆ °)°。


昨日の件だってさ


こーに逃げられた時は

もう嫌われたんだな、( ᵕ̩̩ ᵕ ) ♥

て、凄い落ち込んだのに


こーから

鬼ごっこ楽しかった🫶

言われて

私も最高の思い出できた❣️

とか

今日思い出してニンマリしてるし💦


今日

私が以前こーに送った

私が不二子ちゃんの真似してる動画を

こーが私に送ってきた🎥


待っててね、不二子ちゃん


え…⁉️

こー、私の動画を保存してたの?


で、またニンマリ(,,- -,, )


単純かよ‪w‪w‪w‪w‪w‪