みなさんこんばんわあzzz



家でちょっと悲しいことあって、
さーーっぱりネイル熱があがりません。



母も、当分いいや、、、って
とりあえず当分お互い
寂しい手元になりそうな予感ぼけー



気分上げるためにも
ネイルはいつかまたしたいし、
まー早くて年明けかな?えーん







そしたらネイル剥がしたら
いつもそんなあんまり切らないのに
包丁で爪切った😭







ネイルしてたら切れなかったのにー。
爪がぺろってめくれあがっちゃったので
セリアのnon-wipeTOPで固めて
補強しましたラブ
ネイルって本来
こーゆー役割もあるのかも?!











そして今日紹介するのは
ハーバルリーフのシャンプー&リンス🧴
今夫婦で使ってます😍







香りも良くて




なのに泡立ちもよくて





リンスは流すと髪の毛ちゅるちゅるになるし





ノンシリコンだし
天然志向の植物由来の成分で作られてるから
アトピーもちの肌弱弱芸人の私でも
平気でしたよ💕


かわいいパケで今お気に入りです💕





医療情報研究所のブログリポーターに参加させていただきました💕






それではごきげんよう⇦誰





おしまいラブ