みなさんこんばんは⭐️


早速マグネットネイル使って
第二弾やったので紹介しまーすラブ




こちらっ



でーん。

両手はこちら

前回シルバーベースだったので
今回はゴールドベースにしてみたよん💕


やり方は動画で👇





使ったものは👇





さてそして今日紹介するコスメは(恒例化w)


アクセーヌの
スキンカラーコントロールだよん💕


2020年の3月に発売された商品で
コンシーラーを超えた?!新発想の商品
として話題になった
部分ファンデーションニヤリ



こちら標準色。
クリームタイプなので肌への密着力と
もちがすごくいい👌
肌のニキビも



なかなかなくならないやーつも
これ塗ったら



上手に隠せた💕





コンパクトでかわいいから
持ち運びもしやすくて
お気に入りになりましたー💕





株式会社アクセーヌさんの
ブログリポートに参加させていただきましたラブ
ありがとうございましたラブ









それではまた!!
ばいばいきーん!!←最近の流行りw






お粗末さまでしたラブ