みなさんこんにちは🌞

また日付が空いてしまいました〜。





でも(でも?)
前回のブログ
楽天お買い物マラソンで
買いまくったネイルグッズ、


あの後早速ネイルやってみましたラブ




こちらっ

やー綺麗。あー綺麗。



作り方は動画でどぞ👇



動画不要?え、自己満なので
載せさせて下さいなちゅー
ブログが楽や〜💕

使ったのは



だよん💕参考に💕







そして今日のおすすめ化粧品は

マナラホットクレンジングゲル〜💕


なんか昔インスタで芸能人の方が
めっちゃ使ってて
使いたいなって思ってたら
やっと夢が叶った💕




手にやるよん💕




おおっ!黄金!
グレープフルーツの良い香り〜





くるくるってしてると、
ポカポカあったかくなってくる!
じわーって化粧とか汚れが落ちてくよ💕





お湯で流して完了っちゅー





触り心地は私はハチミツっぽくて
気持ちかった💕(べたつきはないよ)
毛穴もさっぱりするし、
なによりあったかいの冬最高すぎ💕
お風呂入りながらマッサージしてます♬
おすすめです💕








マグネットネイルもちろんおかんにもやったので
また紹介しまーす
ではバイバイキン💕


お粗末様でしたちゅー