みなさんこんばんは⭐️


今日も晩ご飯作り終わって
ホッと一息、、ラブ


今日もバーミキュラに材料入れただけで
おしまい滝汗
ほんと神すぎるバーミキュラよ、、、



あ、ROOMデビューしたので
また暇な時ポチしてみてください😍

👇





そして今日は
結婚式前に使っていた導入美容液
オバジを使い切ったので、、



その後使いはじめた導入美容液について
紹介しますラブ


それがこちらっ



ででんっ
Re:SelectionのEnrich Activate Serumですラブ



こちら安心のメイドインJAPANで
再生医療の最先端技術に着目したスキンケア・デコルテケア用美容液だそう。



年齢肌に細胞から
生き返らせてくれる美容液なんて
聞いてるだけで嬉しいやつ!
使ってみました👇

スポイトで出して


 
無色透明でトロッとした美容液でした💮
顔の場合は2〜3プッシュがいいみたいです。


手にのばしてみると



ポーン
塗ってみてにおいかいだり
クルクルしたりしたあと
写真撮ろうともたもたしてたら
浸透してしまいました、、


びっくりしたのは浸透スピードポーン
すっごく肌馴染みがよくて
感動しましたドキドキ



その後いつも通りのスキンケアで
肌が次の日モッチモチにラブ
めっちゃリピしすぎてブログ書く頃には



使い切った笑笑😂


口コミ見てると毎日使うのがいいみたいで
やっぱり継続は力なり!で
私も朝晩連続して使った方が
肌の調子がよかったですラブ




アラサーなって
お肌も絶賛曲がり角だけど
女性の味方な基礎化粧品が
たくさんあるおかげで
日本人の美は守られてるのです←何





使い切っちゃったうえん😭
みなさんも是非😍










自分ネイルやったので
また更新しますね😍





LV&co.株式会社さんのブログリポーターに参加させていただきました。ありがとうございました😍




参加してます👇
にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村


一休.com