みなさんこんにちは🌞

もうすぐ8月も終わりですねニコニコ

今年はコロナのせいもあって
えっもう夏休み終わったの?!!

ってくらいあっという間だった、、

はやくもっと涼しくなって欲しい
(コロナは流行らないでほしい)





さて!今日は
こんなつもりじゃなかったけど
なんか結果として
めっちゃ強めネイルになっちゃったネイル
です!!ポーン





まず
やりたかったイメージはこれなんです
👇

これ貝殻っぽいネイルパレットなんですけど
これをイメージしたネイルが
よくインスタに載ってて


やってみたいなーって思って
チャレンジしてみた結果なんですゲロー



作り方行きます!
まず使ったのこちら

ベースとトップ以外はallセリア
パウダーは全部キャンドゥ
見やすく裏向けてますっチョキ




まずベース塗ります
つやりんこ。

次セリアのホワイト塗ります

これ一度塗り。




二度塗り。単色で楽しむなら
おすすめは三度塗りかなぁ〜。
今日は二回で✋



セリアのGLAYをぽぽぽんって乗せます。
ちょっとホワイトをくすませたいので。
これをセリアのトップジェルで伸ばします



ちょっとくすみました。
もうちょいくすませたいので
今度はセリアのBlackをぽぽぽぽーん



(ホクロじゃないよ)
これもまたトップで伸ばしますよ


ムラがあった方がよきです。
硬化したらnext
キャンドゥパウダーでゴシゴシしてきます



今回二色のパウダーで
ゴシゴシしました。
これもムラが出るようにランダムに、、
角度によってピンクになったりブルーになったり
怪しげな感じになります




こっからアートしていきます。
セリアのトップジェルでなんとなく立体に
ぽこぽこ模様描いていきます。



そしたらネイルタウンのメタリックで
上からなぞります

さすがにこれは100円じゃないの、、
でも時間の問題かなと信じてる←誰を







したらキャンドゥの銀パウダーで
さらに上からゴシゴシします
キャンドゥさんもう少し
このパウダー細かくしてくれないかな
信じてます←





親指も同様

ラストはいいトップで
固めて終了




ジャキーン。
目指してた貝殻パレット🐚は一体どこへ←







仲良しおばに見せたら
『金のかかりそうな女ネイル』
と名付けてくれました笑い泣き笑い泣き笑い泣き




ちなみに
利き手はパウダーまでやっておわりにしたよチュー





ということで二週間は
ネイルに恥じないよう
だれか私にお金を使ってくれ💰






お粗末さまでしたラブ


はじめました👇






参加してます👇 
にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村