みなさんこんにちはラブ


最近更新率高めですみません
暇なんですすみません滝汗






さてさて今日は
超久々にオカンにネイルしたので
紹介しますねラブ





ずっと前から
ちゅー『ネイルやって〜❤️』
って言われてたけど中々時間がなく、、
久しぶりにさてやろう!と思って




真顔『何色にする?ピンク?』
とピンク塗る気満々でいたら


ちゅー『これがいい❤️』



と見せてきたのは、、
まさかの青っ!!!




続く猛暑で
流石のピンク大好きオカンも
爪に暖色を塗るのをためらったか、、、ポーン
猛暑パワーすごい。




といっても青ネイル自信なかったので
やったことあるネイルを
参考にしたよーラブ




自分のネイルはやりながら
あーだこーだと色々やれるけど
人にやるときはやったことある
デザインの方が
やっぱり安心です滝汗




作り方いきます!

まず用意するものは

これだよーん。




まずはベース塗って





薬指と親指は
セリアのBlueとMilky beigeをまぜたものを

人差し指と小指はMilky beigeを

中指はホワイトベージュを


↑これ一度塗り。




↑2、3回塗るときれいに。



アートしていきます


Milky beigeの上には
キャンドゥのオーロラパウダーをごしごし。





中指にはシールをぺたぺた。


(またかい)




薬指は銀箔やパールで飾って。




ちなみにこの
なんともいえないくすみブルーは

セリアのBlueをチョンと置いて



セリアのMilky beigeで伸ばす、

を繰り返すといい色味になるよんラブ

いつものごとく
混ぜるときは爪の上←ズボラ〜滝汗



うんっデレデレいい色!









完成なり

かわいいいぃラブ
ちゅー『涼しげな指先だわ〜❤️』
と久々ネイルにテンションあげあげ
オカンでしたラブ








わたしもついでにパチリ。
(オカン的に最近わたしがハマってる
立体ネイルは好まんらしい。。。)




私はまだまだ立体ネイルがブームな予感ちゅー
若いしね!←アラサーw







お粗末さまでしたニヒヒ
参加してます👇



にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村