みなさんこんにちはラブ
連投失礼します!






最近30代に突入し、
それと共にめっきり
素足でいることもすくなくなった、、

(普通にサンダルよりペタンコ靴が快適なことに気がついた笑)






おかげで昔は
フットのネイルばっかやってたのに
もうずっとフットネイルしてません!




去年は働いてたので
まず手にネイルができなかったので
フットネイル楽しんでたっていうのも
あるかなー。
約1年やってなかったけど、
最近やりました!!







足でますどぞ

ちょこん。
30代なんで足小さめです上品です
↑足の毛を見られたくないだけ





もう塗ってあればいっかー
ってネイル時間およそ20分です。
(宅急便対応の時間含む←なんで今滝汗ってときにくるよね宅急便、、)







作り方は特に無くて、
セリアのネイビー塗ったけど
シール貼ってみたら紫やん!!!ってなって
ネイビーの上にパープル重ねた
ネイビーパープルネイルです。

(バイオレットだった💦)







シール歪みました。
中心ズレとるやん、、、
基本的にヤル気ないネイルのときは
シールに頼ります

👇これだよーん。


👇の上にこれだよーん。




そして今日紹介するのは
スキンケアもできちゃうファンデーションちゅー
その名も👇
です!

パケがかわいくてテンションあがりますウインク





最近イオンでここのブランドのコスメのコーナーを見つけてすっごくかわいくてラブ
自然派コスメってことで気になってましたラブ


これはファンデーションラブ
ファンデーションなのに、
ファンデーションしながらスキンケアもできる
っていうミラクルファンデ。






オイルインなので
肌艶もよくなるし、キメも整いましたラブ





毛穴もしっかり隠れるので
カバー力もいいかんじ!





つやつやー❤️
これでスキンケア効果があるので、
化粧落としてからがなんと
肌がモチモチ。
メイク=肌に悪いって思ってたけど、
すっぴんでいる方が最近肌の調子悪い、、
お化粧って大切だね😍





もともとオイリー肌の人はティッシュオフするとちょうどいいかな?!と思いましたラブ香りもファンデ特有の嫌な香りがしなくて、癒されます。是非手に取ってみてみてねラブ



詳しくはこの記事でもまとめてます









参加してます👇
にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村


こちらもおすすめ👇
☆ ★ ☆ お小遣いサイト モッピー ☆ ★ ☆ 

累計800万人が利用しているポイントサイト!

★タダでお小遣いが貯められるコンテンツが充実★
貯めたポイントはAmazonギフトやApp Store & iTunes ギフトカード、
Webmoney、現金等に交換できちゃう♪

なんと、モッピーを通じて
\月間50万円以上/ 獲得している方も♪


▼ 簡単1分 無料会員登録はこちらから ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト


登録が完了したら、メールが届くよ!
メール内記載のURLにアクセスしてみよう♪

あなたにオススメの広告が表示されるよ!
表示されただけでなんと、10ポイントGET♪

他にもアプリダウンロードや無料会員登録をするだけで
どんどんポイントが貯まっちゃいます!!

さらにあなたのタイプに合わせてお小遣いを貯めよう♪

▼▼▼ 遊びながらで貯めたい方必見 ▼▼▼

\完全無料/毎日見るだけ♪遊ぶだけ♪
PCでもスマートフォンでも参加OK!
タダでお小遣いが貯められるコンテンツが充実!

▼▼▼ ショッピングで貯めたい方必見 ▼▼▼

\ショッピングページがリニューアルOPEN/

ネットショッピングするだけでポイント貯まる♪
最大50%OFF!人気のショップも充実!
今だけ限定キャンペーンも実施中★

▼ 簡単1分 無料会員登録はこちらから ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト


★★ 貯めたポイントを交換しよう ★★

モッピーは1P=1円であらゆる交換先に対応!

貯めたポイントは
現金や電子マネー、ギフト券に交換できちゃうよ♪

【現金】
全ての金融機関を取り扱っています!

【電子マネー】
nanacoポイント、楽天Edy、WebMoney、WAONポイント

【ギフト券】
App Store & iTunes ギフトカード、Amazonギフト券などなど


▼ さあ!今すぐお小遣い貯めちゃおう ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト