おでかけおでかけ♪ | ハルぶろぐ

ハルぶろぐ

ゴールデンハムスター“ハルくん”の事を中心に、のんびりマイペースに更新していきます。
たまぁに仕事の事も…書くかもです(笑)


2018年10月17日追記

2017年10月14日、ハルくんはお星さまに…
そして今は2代目“さくくん”を元気に更新中♪

こんばんはおねがい


昨夜のたつくんニコ

たつくーん、おはよ〜キラキラ


………


どうしたの〜ニヤリ
おやつどうぞ音譜


うまうま…


食べ終わったら〜


おでかけおでかけ音譜


どこ行くの〜はてなマーク

マイカー周りをグルっと…


おやつあったラブラブ



たべた…



もーいっこビックリマーク



おしまいかな…


おやつはおしまい、ペレットどうぞ音譜


んー…



しかたないなぁ…


仕方なく詰め詰め爆笑
もっといる…はてなマーク


んー…


考えて…


いらなーいDASH!


さっきの道を戻っていきました爆笑



今日は、大量の楽譜の製本メラメラ

しかも来週からのお仕事分…今更〜笑い泣き

譜読み終わるのかな汗




にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ

にほんブログ村



人気ブログランキング
人気ブログランキング