とった…!? | ハルぶろぐ

ハルぶろぐ

ゴールデンハムスター“ハルくん”の事を中心に、のんびりマイペースに更新していきます。
たまぁに仕事の事も…書くかもです(笑)


2018年10月17日追記

2017年10月14日、ハルくんはお星さまに…
そして今は2代目“さくくん”を元気に更新中♪

こんばんはおねがい


昨夜のたつくんニコ

たつくーん、おはよ〜キラキラ

週一大掃除の日、お部屋ごとお外へDASH!


おそとのひ…はてなマーク


そうだよ〜キラキラ

おやつどうぞ音譜


うまうま音譜


食べ終わったら…


ぼくのごはんだ…


あちこち探検アップ

マイカーの後ろで可愛いお顔をしていたので、お写真を…


にげろ〜音譜


逃げられた爆笑

一通りチェックしたら、私の方へ戻ってきて…


すぴーぐぅぐぅ


絶対にくっついてねむねむするよねラブラブ

起きたら、今月のお写真撮ろうカメラハッ


なんだこりゃ…



とった…!?もーいーい!?


いいよ〜あせる


じゃっあせる


ちょっと怖かったみたいニヤリ

お掃除を終えた夫が来ると…


すぴぴー…ぐぅぐぅ


起きたら…


だっこのおじかんラブラブ



おやすみなしゃい…ラブラブ



にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ

にほんブログ村



人気ブログランキング
人気ブログランキング