祝☆1歳8ヶ月♪ | ハルぶろぐ

ハルぶろぐ

ゴールデンハムスター“ハルくん”の事を中心に、のんびりマイペースに更新していきます。
たまぁに仕事の事も…書くかもです(笑)


2018年10月17日追記

2017年10月14日、ハルくんはお星さまに…
そして今は2代目“さくくん”を元気に更新中♪

こんばんはおねがい

本日、たつくん1歳8ヶ月になりましたクラッカー

家の子になってくれてありがとうキラキラ
いつも沢山の幸せと元気と癒やしをありがとうキラキラ

これからも楽しく元気に過ごそうねラブラブ

今夜はパーティーアップ


昨夜のたつくんニコ

たつくーん、おはよ〜キラキラ


おあよ…



おやすみ…


おやつは〜はてなマーク


たべるもぐもぐ



つぎアップ



わーい音譜



つぎビックリマーク



ぺろん音譜



なんかこないかなぁ…


ペレットどうぞ〜


つめつめ音譜



おしまいはてなマーク


おしまいキラキラ



今日は私達夫婦の結婚記念日でしたーウエディングケーキ

って事で…


トラジハイレーンさんでランチ焼肉



お目当てのTKG割り箸


そして、GODIVAさんで…


私はチョコバナナのクレープバナナ



夫はストロベリーのクレープいちご



おまけニコニコ

違和感を探せメラメラ


今話題の、プロ野球チップスの伊藤選手のカードが当たりました爆笑


正解は明日キラキラ



にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ

にほんブログ村



人気ブログランキング
人気ブログランキング