なが〜い | ハルぶろぐ

ハルぶろぐ

ゴールデンハムスター“ハルくん”の事を中心に、のんびりマイペースに更新していきます。
たまぁに仕事の事も…書くかもです(笑)


2018年10月17日追記

2017年10月14日、ハルくんはお星さまに…
そして今は2代目“さくくん”を元気に更新中♪

こんばんはおねがい


昨夜のたつくんニコ

たつくーん、おはよ〜キラキラ

声をかけると、お部屋に帰ってしまいましたニヤリ

おやついらないかな…はてなマーク


おやつ…はてなマーク


はい、どうぞ〜


あーん…あせる



つめた…


はい、次どうぞ〜音譜


ふみ〜ぃあせる


なが〜い笑い

もひとつどうぞ〜


あーん音譜


ほぼ出た爆笑

おやつの後も夫の手に絡んで…


ぺれもぐもぐ


好きなペレットを詰め詰め…


もうおしまい…はてなマーク


おしまーい爆笑



今日は朝から久々の整形外科病院
筋肉の問題を相談する為、調子悪いけど頑張ってDASH!
雨の朝イチはやはり空いていて、いつものリハビリから診察までそこまで時間もかからずOK
口腔外科での話をしたら、先生もお薬を出してくれました薬
マッサージもやってはいますが、未だに寝れなかったり食べられなかったりなのでチーン

暫くお仕事もお休みいただいてるのですが、来週復帰できたら良いなぁ…



にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ

にほんブログ村



人気ブログランキング
人気ブログランキング