まってた♪ | ハルぶろぐ

ハルぶろぐ

ゴールデンハムスター“ハルくん”の事を中心に、のんびりマイペースに更新していきます。
たまぁに仕事の事も…書くかもです(笑)


2018年10月17日追記

2017年10月14日、ハルくんはお星さまに…
そして今は2代目“さくくん”を元気に更新中♪

こんばんはおねがい


昨夜のたつくんニコ

たつくーん、おはよ〜キラキラ


おあよビックリマークまってた音譜


ほっぺに詰め詰め終わって、待たれてました爆笑


きたーっメラメラ


おててをつかんだまま詰め詰めして〜


もっとビックリマーク


指先狙われてる…

はいはい、こっちだよ〜


あったラブラブ



つめつめ…



今日はお仕事を休んで、朝イチで診察予約DASH!
あまりにも酷くて、一人で行くのはムリゲーチーン
って事で、両親に連れて行ってもらいましたあせる

また検査…からの、お薬を処方していただきました薬
全部で4種類、まぁ多い…
普段飲んでいるお薬も入れると〜マジかもやもや
でも今はそんな事言ってられないので頑張って飲もうと思いますメラメラ
早くお仕事復帰出来ると良いなぁ…
昨年は休みたくてしょうがなかったのにねニヤリ



にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ

にほんブログ村



人気ブログランキング
人気ブログランキング