指力 | ハルぶろぐ

ハルぶろぐ

ゴールデンハムスター“ハルくん”の事を中心に、のんびりマイペースに更新していきます。
たまぁに仕事の事も…書くかもです(笑)


2018年10月17日追記

2017年10月14日、ハルくんはお星さまに…
そして今は2代目“さくくん”を元気に更新中♪

こんばんはおねがい


昨夜のたつくんニコ


ふみ〜ぃ…DASH!


起きたみたい…
くしくしタイムを待っていたら、ウトウトしちゃって〜
気付いたら…


ぶいぶーいアップ


たつくーん、おはよ〜キラキラ

お部屋貸してね〜ニヤリ


いいけど、おやつは…はてなマーク


夫がくれるって〜キラキラ


くーださいっメラメラ


指力が強いビックリマーク
夫が言うには、私も強いらしい…えーニヤリ


つめつめ…



ないなった…



真夜中のたつくんカメラハッ

おやすみ〜って声をかけた途端…


ぼくのじかんかも…



あれ…


ちょ…待って…


まだいたのはてなマーク


いたの笑い泣き
そ~っと部屋を出ましたDASH!

たつくんを探せ目


レベル3…


正解は〜


ん…はてなマーク


ここでしたー爆笑