やーめーてー | ハルぶろぐ

ハルぶろぐ

ゴールデンハムスター“ハルくん”の事を中心に、のんびりマイペースに更新していきます。
たまぁに仕事の事も…書くかもです(笑)


2018年10月17日追記

2017年10月14日、ハルくんはお星さまに…
そして今は2代目“さくくん”を元気に更新中♪

こんばんはおねがい


昨夜のたつくんニコ

週一大掃除の日〜って事で…


おそと…はてなマーク


そうそ、お外だよ〜おいで〜キラキラ

全然動かなかったので、おとぅーふ〜をあげると…


うま…うま…


中で食べてから


おそときた音譜


ねむねむするはてなマーク


かえる〜DASH!


ありゃりゃ汗
で…


すぴーぐぅぐぅ


出てるよ笑い泣き

夫がお掃除を終えて、準備始まったら出てきた爆笑


うま…うま…もぐもぐ


おめざを食べて…

抱っこしたら〜


すぴーぐぅぐぅ


すぐ寝るぅ爆笑


おきた…


きゃべ食べるはてなマーク


きゃべ〜はてなマーク


ねぼけてるニヤリ

はい、どうぞ〜


きーっメラメラ


だーれ〜あせる


はーおいちー音譜


あっ…たつくんだ音譜

食べ終わったら、夫の方へ…

すると、ボディチェックが始まり…


やーめーてーあせる


大暴れ笑い泣き
私の所に逃げて来て、しばらく文句言ってた〜汗
で…夫が仲直りのおやつを…


うまうま音譜


食べ終わったら、夫の方へ行って〜


すぴーぐぅぐぅ


仲直り成功キラキラ


だっこ…


良かったねぇラブラブ



にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ

にほんブログ村



人気ブログランキング
人気ブログランキング